ずーっと、ではないけれど、カリカリカリカリ言ってます。
いや、カリカリというよりじわじわじりじり、かなぁ。
自分はまだそんなに暑いとも思わないんだけどなぁ、
冷蔵庫のためだけにエアコン使うのもちょっと……。
いや、でも、過去に異音がひどくて買い替えをした経験があるので、
夏場のこういう現象には、ちょっとどきどきしています。
まだ寿命じゃないよね??
You may also like
冷蔵庫のモーター音(1/3)
寒がりな分、暑さに耐性のある私でも 今年の夏は暑いと感じている、今日この頃。 私は今のところ何とか大丈夫なのですが、 自宅の冷蔵庫がとても苦しんでいる様子です。 モーター音がすごいのだけれど、だ、だだだ、大丈夫!? ずーっと鳴りっぱなしというわけではないものの、 ...
冷蔵庫の買い替え(1/3)
冷蔵庫を買い替えました。 これまで使っていたものは、1人暮らしを始める直前に 他の家電一式とともに購入したものでした。 年度末の決算セールの時期で、 もともと安値が付いていた店頭の展示品を 「他にもいっぱい買うから、もう少しお安くできませんか」 と母が交渉して...
