Bちゃんからのお楽しみ便(2024その2)

 2024/06/27 Thu

メモ

Bちゃんからのお楽しみ便(2024その2)

いつも仲良くしてくれているBちゃんから、
お借りしている漫画の続きと一緒に、お菓子やお土産が届きましたよ〜。

私が普段、実家や姉一家とあれこれシェアしているのを見越して、
少し多めに見繕ってくれているのですが(たぶん)、
今回もおいしそうで、うふふふふ。
琥珀糖もきれいだなぁ、可愛いなぁ。

引っ越し準備で忙しそうなのに、ありがとね〜!
またおしゃべりに付き合ってね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ