久々の布団干し

 2024/04/07 Sun

メモ

やっと、やーっと、お布団一式、干せたぁぁ!
よかったー!!

やー、このところずっと、天気のいい日にはお出かけの用事があったり、
1日ずっと家にいたり早めに帰れる日は曇っていたり雨だったり、
やっと干せると思ったら黄砂云々で外干しがためらわれたりで、
チャンスをずーっと逃していたのです。
平日は仕事だから、そもそも週末と祝日しか使えないし。

そろそろキノコが生えてきそうだったので、全部干せてうれしいな。
取り込んだ後も、少し悩んで、真冬の装備のままで続行することにしました。
今夜はお布団、ホカホカよ〜!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ