コンビニ閉店

 2024/03/13 Wed

メモ

自宅最寄りのコンビニが、気付いたら閉店していました。
1人暮らしを始めてからは、通販などでコンビニ払いをする時とか、
水魔女関連で公式・非公式のネットプリントをする時などにお世話になっていたので、
突然のことで、ちょっと淋しいな。

先週だったか、仕事帰りに通りがかったら駐車場が閉鎖されていて、
それでも店内は灯りが付いて、人が動いている姿も見えたので、
「改装かな? 棚卸しとか?」と思っていたのですが、
あれは既に、撤去作業が行われていたんだろうなぁ。
いつもお店の前を通るくせに、前だけ見つめてずんずん歩いていっちゃうから、
気付くまで少し時間がかかってしまいました。
今日の帰りに、久しぶりに駐車場の奥の店舗を見たら、
外装がすっかり丸裸にされていて、初めて「潰れた!?」と知りました。

ここ、次は何が入るんだろう。
ずっと空き家のままなのはちょっと落ち着かないので、
できればまたコンビニが入ってくれると、何かと安心なのですが。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ