隣接ビルの解体&コインパーキング化

 2024/02/04 Sun

お仕事近況

会社のお隣りの小さなビルの解体工事が終わりました。
昨年12月の初めから始まって、
年明け前には終わる予定だったものが先月半ば過ぎまでゴゴゴガガガとやっていて、
ほとんど隙間なく隣接していたせいか、こちらも振動で揺られっぱなしでした。
軽く、地震酔いのような、何となく落ち着かない感じになる時もあったけれど、
とりあえず無事に終わったようで、よかったよかった。

あの規模の建物でも、取り壊しってけっこう時間がかかるものなのだなぁ。
現場担当のお兄さんたちも、年を跨いで大変だっただろうなぁ。
おつかれさまでしたー!

ところで、その跡地はどうなるのかな、しばらく空き地のままかな、
と思っていたら、こちらのビル内の貼り紙にて、
コインパーキングになることを知りました。
この近辺、ここ数年でビル解体後の駐車場化が進んでいるけれど、
そんなに駐車場ばっかり作って、需要、あるのかな?
自分は運転しないので、事情がよくわからないけれど、
工事の日々がまた始まりそうです。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ