クリスマス会2023

 2023/12/24 Sun

家族

クリスマス会2023

実家にて、姉一家と一緒にクリスマス会をしました。
甥っ子の冬季講習の都合で、いつもより早めに集合&解散したのですが、
短い時間ながらも楽しいひとときを過ごせて、よかったよかった。

早めの集合したのに出前のお寿司がやや遅刻気味だったので、
その待ち時間で最初にプレゼント交換をしました。
いつもは食後にやるけれど、顔を合わせてすぐにやるのも、
一気に盛り上がるので楽しかったなぁ。

わいわいやっているうちに出前も無事に届いて、
そのままお寿司タイムになだれ込んだので、
ごちそうの写真を撮るなんてすっかり忘れて、気付けば完食。
というわけで、上の画像はかろうじて撮った、
姉一家持ち込みのシャンメリー(グレープ味)のパッケージです。
甥っ子は、今、ちいかわが特にお気に入りだそうで、
姉はコミックスをプレゼントに贈っていたし、
私もちいかわグッズを選んだのでした。

少し慌ただしかったけれど、久しぶりに姉一家と会えたし、
土曜出勤の今月は実家へも顔を出せていなかったから、
みんなの元気そうな姿を見られて、よかった。
姉夫婦も自分もちょっとおつかれ気味ではありましたが、
このまま無事に新たな年を迎えられますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ