外部からの請負業務:再開

 2023/11/16 Thu

お仕事近況

先月末に一段落ついたお役所経由のお仕事の、
第2弾、いや、第3弾が始まってしまいました。
そろそろ来るだろうな、とは思っていたけれど、
予想どおり年末年始を跨ぐ感じになってしまったのが、ちょっといやーん。

12月はただでさえ繁忙期で土曜出勤もあるのに、
それと並行してそっちもこなしていくなんて、私、できるのか……?
いや、できるできないじゃない、やるんだよ、ウッウッ……。

せめて士気を保つために、その他の部分で自分を甘やかして
ご機嫌をとっていこうと思っています。
あとは健康管理!
風邪引いて倒れたりしないように、気を付けよう。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ