Gとの遭遇2023

 2023/08/02 Wed

お仕事近況

仕 事 中 に 夏 の 悪 魔 が 出 ま し た 。 
生 体 を 見 た の は こ の 夏 初 め て で
シ ョ ッ ク 倍 増 で す 。

窓際の常務の机の下に潜伏していたようです。
少し離れた私の席の近くに逃げてきて悲鳴を上げたら
常務が手際よく滅殺してくれました。

あ、悲鳴を上げたら、と書きましたが、正確には奇声を発していました。
「んイィィヒィィィィ!!!!」って。
部屋の反対側の端にいる人に「すごい声」って言われてちょっと恥ずかしかった。
次はもっと可愛い悲鳴を上げられるように練習しときま、……、
いや、次などない! 絶対にない!!(願)

それにしてもデカかったな……。
あれ、きっと開けっ放しの窓から入ってきたんだろうな……。
もう、換気とかいいから閉めちゃっちゃダメですかね……?
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ