片目だけドライアイ?

 2023/08/31 Thu

からだ

先週末から、右目だけが何となくゴロゴロする状態が続いています。
たぶんドライアイだと思うけれど、片目だけ、って初めてな気がする。
最初、ゴミが入ったかな、とも思ったけれど、洗ってみても変わらなくて、
ずーっと違和感があるわけではなく、
治まったりまた出てきたり、の繰り返しです。

1週間近く続いて、今日は久しぶりにほぼ無症状で過ごせたけれど、
しばらくは用心しておこう。
ここ最近、お仕事的にはわりと平和だったんだけどなぁ……。
からだ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ