「カーズ」

 2023/07/23 Sun

エンタメ

映画 「カーズ」

先日録っておいた「カーズ」を鑑賞。
今までずっとタイトルぐらいしか知らなかったし、
頭からっぽにして楽しめるタイプのちびっこ向けの作品かな、
と思い込んでいたけれど、おもしろかった〜!

ある意味、王道的な展開なのですが、熱くてあったかい。
最初はちょっとヤな感じの主人公が
寂れた町の人々……じゃなくて車たちと触れ合って、
大事なものは何かを考えて、成長していくお話でした。

そうそう、ヒロインのお声が戸田恵子さんなのですが、
そのおかげで、作品全体の雰囲気がぐっと大人っぽくなった気がします。
いつ聞いても、いいお声だわぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ