「僕とロボコ」(TVアニメ版)

 2023/06/19 Mon

エンタメ

テレビ 「僕とロボコ」(TVアニメ版)

いつも楽しく視聴していた「僕とロボコ」が、ついに最終回を迎えました。
毎話5分のショートアニメでしたが、勢いと熱量がものすごくて、
「これ、普通の30分枠だと致死量だな……」
って納得させられるくらい、いつも濃かったです。
あと、テンポとかギャグの味というかセンスが、とても私好みで、
しょっちゅうブフッとさせられていました。

もともと原作を義兄がめちゃくちゃ推していて
(コミックスも、自分用&同僚への布教用で常に2冊ずつ購入しているとか)、
最初の5巻くらいまでを借りて読んでいるのですが、
どのキャラも声がイメージどおりで、違和感なさすぎてびっくりです。
すごいなぁ、おもしろいなぁ〜。

そんな、週のささやかなお楽しみでもあった番組が終了して
これからちょっと淋しくなるな、と思いながら最終回を見ていたのですが、
劇場版制作決定ってほんとですか?
えっ、単独で? 尺は? 来年冬? けっこう先だな……。
まだ細かいことは全然わかりませんが、続報、お待ちしております!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ