IFTTT(Twitter 連携が有料化)

 2023/05/28 Sun

Blogger

本館もこちらの memo も
新しく記事を投稿したら Twitter に自動投稿されるように
IFTTT でアプレットを組んでいたのですが、
先日からの Twitter 側の諸々の仕様変更に伴い、
それが利用できなくなってしまいました。

「無料ユーザーは使えるアプレットを2つに制限するよ」
というメールがIFTTT から来たことは覚えているし、対応はしたけれど、
そういえば、この Twitter との連携ができなくなる件についても
どうするか考えようと思って、
……思って、そのまま忘れていました。あらまぁ。

まぁ、こちらは1日1本ペースだし、本館の方はもっと少ないし、
これからはもう、手動でいいかな、と……!
そんなわけで、今後もどうぞよろしくお願いします(?)。
……手動だと、忘れそうだけれども。とても。
Blogger

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ