「なごや 文具の博覧会 〜ハッピーペーパーマーケット〜」

 2023/04/25 Tue

おでかけ

「なごや 文具の博覧会 〜ハッピーペーパーマーケット〜」

少し前ですが、
「なごや 文具の博覧会 〜ハッピーペーパーマーケット〜」へ行ってきましたよ。
休日に行くとかえってレジが混んで大変、というのをこれまでの経験で知っていたので、
あえて仕事帰りに寄ってきたのでした。
人も多すぎなくて、じっくり見て回れたし、よかったです。

前回、この手のイベントに行った時よりも、スタンプ類が増えた感じ?
あと、何かシールで可愛いのないかなぁ、と探していたのだけれど、
ピンとくるものが見つけられなくて、それは少し残念。

でも、好きな作家さんのポストカードとか、
イベント限定の mizutama さんのコラボグッズが買えたので、
とても満足です。むふーん!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ