信州檸檬ケーキ(御菓子処花岡)

 2022/11/19 Sat

おかいもの

信州檸檬ケーキ(御菓子処花岡)

高島屋で開催中の
「レトロ喫茶に恋して 〜喫茶と雑貨でレトロ気分〜」へ行って来ましたよ。
予想はしていたけれどなかなかの混雑っぷりで、
イートインもいろいろあったのでおいしそうな匂いもしていて、
時間があったら食べて来たかったなぁ。じゅるり。

お菓子や雑貨も見ていて楽しいものがいっぱいでしたが、
今回はその中から「信州檸檬ケーキ」をお持ち帰りしました。
パッケージの花柄が大変可愛らしいです。
ホワイトチョコでコーティングされたレモンケーキで、
チョコはパリパリだしケーキはさわやかな甘さで
ぺろっと食べてしまいました。
(ラッピングを外した状態でも撮っておけばよかったなぁ)

また次回があれば、他にも食べたりお買い物したりしたいです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ