「僕のワンダフル・ジャーニー」

 2022/11/10 Thu

エンタメ

映画 「僕のワンダフル・ジャーニー」

先日録っておいた「僕のワンダフル・ジャーニー」を鑑賞。
「僕のワンダフル・ライフ」の続編で、前から気になっていた作品です。
イーサンの願いを受け入れて、今度は孫娘・CJのためにベイリーが転生を繰り返すお話。

ベイリーがどんな姿になってもイーサンやCJのことを想っていて、
彼らを幸せにするために一生懸命なのが、
猫も好きだけれど実は僅差で犬派な私にはとても楽しく、満たされました。
モリーもビッグ・ドッグもマックスもいい子だよ〜。

でも、やっぱり、ベイリーにとって最大の相棒はイーサンなんだね。
これからもCJやその子どもたちのために転生を繰り返すのかな、
とも思っていたので、
旅を終えて橋を渡ってイーサンのところへ行く姿には、
淋しいけれど、よかったねぇ、と心から思いました。
いいなぁ、わんこのいる人生。

You may also like

「僕のワンダフル・ライフ」

「僕のワンダフル・ライフ」

お口の中が不調でパソコン作業をする気力がないので、 粛々と録画を消費する日々を送っています。 そんなわけで、先日録っておいた「僕のワンダフル・ライフ」を鑑賞。 昨年だったか一昨年だったか、金ローで吹き替え版が放映された時に 最後の方だけたまたま見ていたので、...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ