台風14号

 2022/09/20 Tue

メモ

台風14号、こちらへの再接近は今日の未明だったらしいのですが、
私の住んでいる地域は、ぎりぎり暴風域に入っていたかどうか、
……くらいの感じだったのかな?

この3連休、初日は健康診断&その後のバリウムの後始末(=トイレへの往復)で
毎度のことながら体力を消耗したし、
昨日&一昨日はまだ遠いはずの台風の影響で
断続的な強風にびくびくしながら過ごしていて、
緊張疲れしちゃったんだよね。

とりあえず物干し竿を下ろして部屋の中に対角線上にどーんと横たえて、
忘れずにベランダ用のサンダルも中に入れて、
そわっそわそわっそわしながら2日を消費してしまいました。
「心配だし怖いけど、もう寝る! 眠い!」といつもより早く布団に入ったら
翌朝、目覚ましが鳴るまで熟睡していました。スピャー。

しかし、天気予報でも言っていたけれど、急に秋だね? 秋来ちゃったね?
涼しいを通り越して、帰りなんて寒いくらいだったんだけど!?
衣替え、そろそろ進めておかないといけないなぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ