UT2022・Volkswagen(ユニクロ)

 2022/07/31 Sun

おかいもの

UT2022

ユニクロで久しぶりにTシャツを買ってしまいました。
車、全然詳しくないしそもそもあんまり興味もないのに(すみません)、
このフォルクスワーゲンのはどちらも可愛いなぁ、と思っていたのですよね。
それが、こないだ店舗に行ったら
パック詰め&値下げされてワゴンに大量に押し込まれていて、
ちょっと可哀想になってお持ち帰りしてきてしまったのです……!

まぁ、Tシャツはいくらあってもいいよね。
それにユニクロのは、生地の厚みがとても好みなのです。
着心地とか乾きやすさとか、ちょうどよくて。
それにほら、やっぱりこれ、可愛い! うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ