「ミッフィーzakkaフェスタ」2022

 2022/07/09 Sat

おかいもの

★

「ミッフィーzakkaフェスタ」へ行ってきましたよ〜!
ミッフィー関連のイベントは可能な限りチェックしていますが、
今回も楽しかった〜。

会場を回っていると、どれもこれも欲しくなってしまうけれど、
今日のところはぐっと堪えて、イベント限定品を中心に以下をチョイス。
  • A4クリアファイル
  • ポストカード
  • クラフト紙の封筒
  • メモパッド
今回のキービジュアルのミッフィーは
私の好きな、ちょっと横長なお顔ではなかったので、
また次回以降に期待します。
ああ、でも、好きなお顔だとうれしくて山ほど買い込んでしまうからなぁ、
散財しすぎないためにはこの丸顔タイプの方がいいのかな……。

……いやいや、ミッフィー成分は定期的な摂取が必要ですよ!
必要経費だから問題ないですよ! オッケーオッケー!
そんなこんなで、早くも次回を楽しみにしているのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ