本館サイトの画像リンク訂正完了

 2022/07/28 Thu

Blogger

ちみちみと進めていた本館サイトのリンクの貼り替え作業が
ようやく完了しました。ふ〜。
こちらの memo に比べると、記事数自体は全然大したことないので、
やり始めたら案外楽だったなぁ、手間はかかったけれど。

ただ、配布素材のダウンロード用のリンクが、これでいいのかちょっと不安。
Googleドライブから直接引っ張って来られるようにしたのですが、
設定とか、あれでいいのかなぁ。
自分の Mac と iPhone で確認したけれど、うーん、心配。
ここで言っても仕方ないかもしれませんが、
不具合があれば教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします……!
Blogger

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ