「SPY×FAMILY」(アニメ版第1クール)

 2022/06/27 Mon

エンタメ

テレビ 「SPY×FAMILY」

楽しく視聴していた「SPY×FAMILY」が終わってしまったー。
分割2クールと聞いてはいたけれど、ここで一旦お休みなのか。
いやー、でも、原作のおもしろさを声や音楽や動きで最大限盛り上げていて、
週末の夜の素敵なご褒美アニメでした。

とにかくアーニャの声が、顔が、動きが可愛い!
ベッキーも次男も取り巻きくんたちも、みんなそれぞれに可愛いなぁ!
ロイドさんやヨルさん、そしてユーリくんなどの大人組も、
かっこいいところとズレてたりダメだったりするところが
すごい勢いで組み合わさって絡まっていて、とても好きです。わはは。

OP&EDも、すごーくよかったよねぇ。
歌も映像も、毎週しっかりきっちり味わっていましたよ。
OPでは、Bメロっていうんだったっけ、
イラストっぽいタッチでフォージャー家の後ろ姿が
パパパ〜っと切り替わってたくさん描かれていくところがお気に入り。
EDでは、サザエさんパロっぽく家に駆け込んで
3人で踊ってアーニャの寝顔になるところまでが特に好き。

第2クールでは、いよいよボンドが登場ですね。
楽しみで仕方がないです。
早く10月にならないかなぁ、わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ