「きのう何食べた?(19)」

 2022/05/27 Fri

エンタメ

書籍 「きのう何食べた?(19)」

Bちゃんからあれこれ届けてもらった漫画を、少しずつ楽しんでいます。
まずは、何食べの19巻を読みました。
出てくるごはんがどれもこれもおいしそうで、じゅるり。

普段、ここに出てくるような凝った料理はせずに
小学生の家庭科レベルのものしか作れていない私ですが、
実家にいた頃は割と頻繁にお菓子を焼いていたせいもあって、
パウンドケーキにアイシングかけるやつは、ちょっとやってみたいかも。
そうそう、このエピソードでは富永さんもよかったですよね。ふふ。

シロさんもケンジもちょっとずつ環境が変わっていく中で、
小日向さんとジルベールが結婚んんん……!

……いや、でもこれ、大事な問題だよねぇ。
確かに、土壇場で自己紹介から始めるのって大変だもの。
お式はまだ先のようですが、今後の展開も楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ