「はじめてのひと(6)」

 2022/05/04 Wed

エンタメ

書籍 「はじめてのひと(6)」

発売されているのは知っていたものの
本屋さんに行く機会がなくてずっとお預けになっていた
「はじめてのひと(6)」。
久しぶりに大きい本屋さんへ行けて、やっと入手できました〜!

自転車のお話が好きだなぁ。
ああいうの、もちろんトラブルにも繋がりかねないから
気を付けなくちゃならないけれど、
世の中にも、実際にこういう出会いが生まれていてくれたら
ちょっといいなぁ、と思います。

あと、3本目の繊細な彼氏さんについては、
目に見えるものも見えないものも
わりとサクサク処分できちゃう自分にとっては
逆にすごいというか、ちょっとうらやましさもあるような、
でも、いやー、確かに引っ越しの時とか大変そうだなぁ、と思ってしまいました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ