トイレの壁にアリ

 2022/05/17 Tue

メモ

メモ 朝、トイレに入ってふと壁を見たら、小さな黒い点に気付きました。
クモかな、と思ってよーく見たら、何とびっくり、アリでした。
えええ、何でアリ!? どこから入った!?
しかも、けっこうしっかり大きめなやつ……!
まぁ、プランターでいろいろ育てているお隣のベランダから
迷い込んできたんだろうけれども……!

仕方ないので、捕獲して外に逃がしましたよ。
出勤前にドタバタしてしまいました。
せめて、こういうハプニングは、余裕のある休日に起きてくれ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ