街灯復活

 2022/04/26 Tue

メモ

メモ 自宅のある団地の敷地内のよく通る歩道にて、
そのすぐ脇の街灯の電球が切れてしまったようで、
この2、3週間ほど、仕事帰りなどは暗い中をどきどきしながら歩いていました。

そのうち点検とか修理とかしてもらえると思い込んでいたけれど、
もしかして、私以外、誰もこの道、夜には通らないのかな?
ここの明かり、切れてるの、みなさま御存知ないのかしら??

と思ったので、団地内の管理事務所に報告というか依頼をしました。
それが先週末だったのですが、
今日の帰り、その問題の街灯が、煌々と夜道を照らしているではありませんか……!
すごいすごーい、昨日と今日の2日間で、点検とか電球の交換とか、してくれたのかな。
サービスとか管理の会社が、最短時間で即対応してくれたのですね、きっと。
正直、1週間程度はかかっても仕方ないと思っておりました。
ありがとう、ありがとう〜!
うれしかったのでここにメモしておきます〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ