トップ絵仮変更(シュラトのフィギュア)

 2014/09/21 Sun

更新履歴

トップ絵仮変更(シュラトのフィギュア)

デジカメの準備も整ったしお天気もいいことだし
シュラトのフィギュアのレビュー用にばんばん写真撮るわよー!
そして、久しぶりにシュラトコンテンツを更新するわよー!
と朝からがんばっていたのですが、
外箱その他をパシャパシャ撮って、いざフィギュアを組み立て始めたら
思いのほか苦戦してしまい、うぐぐぐぐ……。
ちょっとだけ休憩するつもりで昼寝したら
気付けばすっかり日も暮れてしまっていて、
フィギュアそのものの写真はろくなものが撮れませんでした……!

が、しかし、ひとまずトップ絵だけでも仮変更しておきますね。
いつまでもハッピーニューイヤーじゃ、ちょっとね。
しかし、落ち着いてよく見たら
私の組み立ての甘さが丸わかりな画像であることよ……。
いやー、パーツの接続をする時の力加減がよくわからない上に
あっちもこっちもトッキトキで痛くて支えるのに苦労して、
んああああ! って感じでしたよ。めそ。

フィギュアのことはよくわからないけれど、
ここ好きだなぁ、よくできてるなぁ、と思う所と
ここはもうちょっとがんばってほしかった、と思う所の差が激しいです。
でも、今、パソコンの脇に立たせているこのシュラトを
ちらちら見ながらにやにやしているのも事実。
うへへ、うれしい。

撮影会の続きは、また、近いうちに。
レビューも、近いうちにまとめたい。
たぶん、ひとりでキャッキャしてるだけの読み物になりそうですけれども。

あっ、ガイのフィギュアも発売決定したそうですね。
うわーい、やったー!
シュラト以上にお顔がアイヤーな感じですが、
っていうかこれ、顔周りのあのパーツ(冠? お面みたいなやつ)を
もっと目深にさせればごまかせると思うんだけれど、
シュラト界隈でこういう動きがあるのは、ほんとうにうれしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ