「誕生65周年記念 ミッフィー展」

 2022/01/12 Wed

エンタメ

ミッフィー展

ミッフィー展

ずっと楽しみにしていた「誕生65周年記念 ミッフィー展」へ、
ようやく行ってきましたよ。
ミッフィー展やミッフィー雑貨フェアなどには
近場で開催されるたびに出かけていますが、
いつも、このシンプルな線でたくさんのものを描写するセンスに
圧倒されてしまいます。
今回も、満喫してきました。

でも、物販コーナーではあんまり「これだ!」というものが見つけられず、
自分にしてはとても控えめなマスキングテープ&チャームの2点のみ。
ちょっと残念だったなぁ、散財するつもりだったので。
まぁ、そこらへんは次回に期待することにしよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ