「大正オトメ御伽話」

 2022/01/09 Sun

エンタメ

テレビ 「大正オトメ御伽話」

年末年始のバタバタですっかりメモが遅れてしまったけれど、
楽しく視聴していた「大正オトメ御伽話」が終わってしまったー。
ユヅがほんとうに出来過ぎたいい子で、
初めてフルバに触れた頃に
「透くん、いい子すぎる!」と素直に楽しめなかったのと同様
実は最初のうちは一歩引いて見てしまっていたけれど、
でもでも、やっぱり、優しくて可愛くて、
うちにも来てほしいと思うようになりました(?)。

珠彦も最初のうちはあんなだったけれど、
彼女のおかげでどんどん変化していって本来の優しさや誠実さが出てきて、
よかったねぇ、と孫夫婦を見守るばあばの気持ちに……。うっうっ(涙)。
大正ってたぶんもっといろいろ大変な時代で、
お金で買われたユヅがそのお相手とこんなふうに幸せになるのは
それこそファンタジーだけれど、
これは「御伽話」なんだし、こういうラブコメ、好きですよ!
もっとイチャイチャするがいいよ!

放映直前までこの作品のことは何も知らなくて
たまたま、何かのついでに録画を始めたのですが、
楽しませてもらいました。ありがとう〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ