久しぶりの美容院

 2021/12/30 Thu

メモ

メモ 年の瀬ギリギリですが、
美容院へ駆け込んで髪と眉毛をすっきりと整えてもらいました。
どちらもぼっさんぼっさんだったので、スッキリしたわぁ〜。
ただ、もう慣れてはいるものの、
換気のために入り口のドアが開けっ放しなので
この時期はちょっと寒くて、うぐぐ……。
耐えられない、というほどではないけれど、
やっぱりちょっと物足りない感じがしちゃって、
いやー、ほんとうに、コロナめ……! って感じよ……。

それはともかく、長年お世話になっている担当さんにごあいさつをして、
軽くなったアタマで今年最後のお買い物などをしました。
自宅の大掃除も、気になっていたところはやれたし、ほっとしています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ