お昼寝ぐうぐう

 2021/11/20 Sat

メモ

お昼にツナチーズトーストをもりもり食べたら
その後ものすごい眠気に襲われてしまい、
「よし、寝よう!」といろいろほったらかしてベッドに潜り込んだら
3時過ぎまでかーかー熟睡してしまいました。わーお!
自然に目が覚めた時に時計を見てびっくりよ。

今週ずっと残業していたから、疲れがたまっていたのかしらねぇ。
忙し過ぎて、かえって自覚がなかったみたいです。
今、いろいろ重なって仕事がわちゃわちゃになっているけれど、
どうやら年内ずっとこんな感じでいきそうなので、
とにかく、身体にだけは気を付けて、乗り切っていきたいと思います〜。
ヨボヨボ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ