「呪術廻戦(0〜17)」

 2021/10/25 Mon

エンタメ

書籍 「呪術廻戦(1)」

姉一家からお借りしていた「呪術廻戦」を読みました。
予想していたよりも3割増くらいハードなお話だなぁ。
以下の雑感メモにはネタバレも含まれると思うので、
これから新たにこの作品に触れようとする方はお気を付け下さい〜。

これ、けっこう、世界観とか設定とか難しいですね……?
ちょびちょびと読み進めていたわりに
あんまり内容を咀嚼できていないみたいで、
それぞれのキャラの立ち位置というのか、
人間関係・血縁関係がちょっと、正しく把握できているか自信がないです。
あと、キャラ、めっちゃ死ぬなぁ!
野薔薇ちゃんはあれで退場なんですか?
あんなキャラだけど(褒めてます)、メインヒロインだと思っていたのに。

キャラ単体としては、憂太くんがお気に入りかも知れないです。
お声が緒方さんということで、それも楽しみ。
でも、ぶっちゃけ今のところ、
アニメ版も見ようとするほどにははまっていないのが実情です。
うーん、うーん、どうしようかな。
まぁ、機会があったら見てみましょうか〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ