懺悔

 2021/10/14 Thu

メモ

会社のトイレ掃除で使っているお掃除シート、
ずーっと、水に流せるタイプだと思って使用後は便器にポイしちゃっていたけれど、
流しちゃあかんやつだと今朝初めて気付きました……。
えっ、やだウソ、知らんかったヤバイどうしようごめんなさい……!

掃除当番は週替わりの当番制で
トイレ掃除は月に1回くらいのペースで回ってくるのですが、
本社に戻ってからずっと、流しちゃってた……ような気がする……!
あれー、でも、こっちで最初にトイレ当番だった時に一応確認して
「よし!」って思ってたはずなんだけどなぁ。

ちなみに今回、なぜ気付いたかというと、
使用中のシートをパックごと入れているケースに
新しく詰め替えようとしたから、です。
パックに小さい文字で「流せません」って書いてあった……!
そういうのはもっと、主張していいのよ! 太字とか!デカ字とか!

今まで自分の知らないところで水洗トラブルが起きていたら、
ほんとうに、ごめんなさい。あわわわわ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ