「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」

 2021/09/03 Fri

エンタメ

映画

公開から間もない頃に見に行ったのに
ここにメモしておくのをすーっかり忘れてたや!
というわけで、遅ればせながら
「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」の鑑賞メモです。

思っていたよりもずっと、だいぶ、ライダー寄りのお話だったなぁ、
というのが見終えて直後の印象でした。
もともとが戦隊びいきの私としてはちょっとだけ残念だったけれど、
お祭り映画としてのわちゃわちゃ感は楽しかったです。

例によって、事前に特に何も調べたりせずに劇場へ行ったので、
福ちゃんが出演するというのはちらっと小耳に挟んでいたものの
「あっ、こんなに重要な役だったのかー!」と正直驚いたりしました。
あと、リバイスも、予告程度の短編が始まったのかと思ったら
体感としてはTVの1話分くらいのボリュームがあって、びっくり。
今度のライダーは、あの悪魔(?)な相棒(?)のおかげで
かなり賑やかになりそうだなぁ、と思ったりもしました。

あっ、そうそう、入場者特典として
ブラインド仕様のカード(だったかな?)をもらったので
開封しないまま甥っ子に貰ってもらったのですが、
義兄の分と合わせて、全3種類がコンプリートできたそうです。
喜んでもらえてよかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ