「ルピシア@グラン・マルシェ2021」&「秋の日本茶まつり」

 2021/09/07 Tue

おかいもの

「ルピシア@グラン・マルシェ2021」&「秋の日本茶まつり」

「ルピシア@グラン・マルシェ2021」&「秋の日本茶まつり」で
どっさりお茶を買い込みました。
グラン・マルシェが今年もオンライン限定になってしまったのは
少し淋しいけれど、まぁ、仕方がないですね。

ちなみに今回のお買い上げリストはこちら(↓)。
今回も全てティーバッグで選びました。
そして偶然にも、お値段はきっかり計1万円でした。

「秋の日本茶まつり」

  • 深蒸し煎茶「おまえさま」×3
  • 深蒸し煎茶「浮世一分五厘」×3
  • 一番摘みくき茶「然らば一服」×1
  • 抹茶入り煎茶「葉葉清風」×1
  • 抹茶入り煎茶「夢がたり」×1

「ルピシア@グラン・マルシェ2021」

  • 知覧 ゆたかみどり
  • 宇治 やぶきた
  • 黄金桂
  • 信楽 熟成ほうじ茶
  • 加賀 棒茶
  • 深蒸し煎茶「祭」

「@グラン・マルシェ2021 お試しのお茶セット」(プレゼント)

  • アップルパイ
  • キャラメルプリン
  • メロンパン
  • テ・オ・レ
  • キャラメレ

最近ずっとルイボスティーをメインに飲んでいて
ちょっと日本茶が恋しくなってきたので、
届いてすぐに新商品の「然らば一服」を開封しました。
うんうん、なるほど、けっこう好きな味。

グラン・マルシェでも、日本茶ばかり選んでしまいましたが、
このへん、どれもお気に入りなのです。

「お試しのお茶セット」というのは、5000円以上購入した時の特典なのですが、
たくさんの中から自由に5点選べて楽しいです。
今回は、グラン・マルシェ限定のフレーバードティーをメインにしました。

さあ、これでしばらくはお茶をめいっぱい楽しめちゃうぞ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ