久々の布団干し

 2021/08/28 Sat

メモ

いいお天気だったので、久しぶりにお布団一式を洗ったり干したりしました。
さっぱりしたわぁ〜、気分がいいわぁ〜。
今月は雨が多くて、お布団も湿気を吸って重たくなったような気がして、
ずっと干したかったんだよねぇ。
でも、なかなか安心して干せるようなお天気にならなくて、
ずっとチャンスをうかがっていたのです。

全部干しちゃってから、
「ん? これって重労働?」とちょっと不安になったりもしましたが
(先週のポリープ切除後の説明書に
 「2週間は重い物を運んだりしないで下さい」とあったので)、
うーん、まぁ、何ともなかったしいいでしょう。

洗濯物もカラッと乾いてうれしいです。
あんまり暑いのも困るけれど、日差しって貴重だよね。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ