「トロピカル~ジュ!プリキュア」

 2021/06/21 Mon

エンタメ

「トロピカル~ジュ!プリキュア」 「トロピカル~ジュ!プリキュア」

昨日のトロプリ、おもしろかったねぇ、キュアラメール、可愛いねぇ。
初回からさんざん噂されていたし
CMでもとっくにネタバレしていたものの、
夢中になって見てしまいました。

でも、実は私は、ローラはプリキュアにならないと思ってたんだよね。
番組スタート直後に甥っ子と会った時、
「こんどのぷりきゅあ、にんぎょがいるんだよ!」と言われても
「あの子はプリキュアじゃないんだよ、妖精枠だから」(枠言うな)
と言い切ってしまったし。

それに、あすか姐さんと何やら曰くありげな生徒会長さんのスカーフの色が
一般生徒とは違っていたので、
「これはいずれプリキュアになるという重大な証!」
と勝手にわくわくしていたのです。

もしかしたら、さらに追加戦士が登場する可能性もあるので、
生徒会長の件はあきらめてはいませんが、
それはそれとして、ラメールのキャラデザが可愛いし、
何より、これまでの積み重ねで、ローラが大好きになっているので、
すごくうれしいです!

ラメール、色合いもきれいでいい感じよねぇ。
ちょっとアマビエっぽくも感じましたが、好きだわぁ。
白の長めのスパッツも、脚を強調していてローラらしいです。
ピンク寄りのパープルと水色のグラデの髪も、神秘的です。

でも、変身解いても人間態なの?
完全に人間になっちゃったの?
もう、これで固定なの? スイプリのエレンみたいに?
人魚の女王になるという話はどうするんだろう……。

いろいろと気になりつつも、期待はバリバリ高まっています。
これからも応援してきますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ