「先代八部衆 +:はみだしマイ設定【1】」にカットを追加

 2021/04/20 Tue

更新履歴

「先代八部衆 +:はみだしマイ設定【1】」にカットを追加

本館の先代ページ内のちびしゅぬ様の項に、
先代八部衆や獣牙三人衆と同様、カットを追加しました。
ちびしゅぬ様自体は、サイト移転&改装前に載せていたものと同じですが、
お一人だとちょっと淋しい感じがしたので
「よし、ここはスーリヤ様のこともちょこっと書いているから
 彼女のアイコンも追加しよう!」
と思い、すぐに追加するつもりでした。
が、……、半年以上放置してしまい、あわわわわ〜!
でも、やっと何とかできて、ほっとしています。



(↑)スーリヤ様はAPRILさん発案のキャラを
私が勝手にデザインさせて頂いたものですが、
デフォルメするのはちょっと手こずってしまいました。
ベールは省略した状態で描いちゃってもよかったかなぁ、
でも、それでも髪とか、もう何が何やら〜!
これデザインしたの誰さー!?(自分です)

髪飾りや耳飾りは、もっと思い切って簡略化した方が
ちびしゅぬ様ともバランスが取れるかな、とも思って
一旦それで作ってみたものの、どうも気に食わなかったので、
どちらもわりと忠実に描き込んでしまっています。
うーん、でも、迷うなぁ、難しいなぁ……。

まあ、でも、久しぶりに本館の方に手を入れられて、よかったです。
やりたいことがいっぱいであっぷあっぷですが、
まずは一歩、踏み出せたぞ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ