しつこく移植希望

 2021/04/14 Wed

俺屍

俺屍 「Nintendo Switch Lite」の新色、いい青だなぁ。
現在発売中の他の4色も、どれもいい色だし、
特にプレイする予定のゲームがなくても
ちょっといいな、ほしいな、と思ってしまう。

というか、俺屍のSwitch移植はまだですかー!
PS版でもPSP版でもいいし、いわゆるベタ移植というやつでOKなので、
あと、完全予約限定生産とかでもいいので、出してくれないかなぁ。
版権の都合とか、レーティングの問題とか、
いろいろ、あるにはあるのだろうけれど。
(でも、俺屍って別にそんな、年齢制限的な要素は大丈夫な気もするけどなぁ)

ちょっと前に、ものすごーく久しぶりに
俺屍製作サイドからPCまたはスマホへの移植の話が出ていたけれど、
何らかのかたちで展開していってくれるとうれしいな。
ガンパレやリンダのことはよく知らないけれど、
どれか1つでも移植されてある程度実績が認められたら
他の2つにもいい影響が出るかもしれないし。
希望は捨てずに、気長に期待し続けています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ