バレンタイン2021

 2021/02/06 Sat

おかいもの

バレンタイン2021

今年のバレンタインのチョコ売り場は
仕方がないとは言え、試食なしだったので、ちょっと淋しかったなぁ。
コロナ、早く終息してくれ〜!(願)

それはともかく、今年のチョイスは以下のとおりです。
  • 帝国ホテル(←for 父)(通販利用)
  • 銀座千疋屋(←for 母)
  • カルビープラス(←for 両親)
  • ジャック・ジュナン(←for 義兄)(通販利用)
  • エール・エル(←for 姉)
  • ユーハイム(←for 甥っ子)
毎年買っているものとか(帝国ホテル)、
昨年試食しておいしかったものとか(銀座千疋屋)、
パッケージ(缶)が気に入ったもの、などを基準に決めました。

そうそう、義兄宛の銀色の四角い箱のは通販で選んだのですが(画像左下)、
これ、紙箱だと思ったらカンカンだったのね!
届いて開封した時に初めて知って、びっくりしました。
角がトキントキンで、ちょっと怖いです。怪我しそう……!
義兄には先に要注意のLINEをしておこうと思います……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ