父の入院・24(外でも歩行リハビリ中)

 2020/12/13 Sun

父の入院

入院 少し前までは個室内限定で
杖なしの歩行を許可されていた父ですが、
最近はだいぶ安定してきたようで、
廊下を杖も歩行器もなしでスタスタ歩いたり
病院の外の駐車場で毎日リハビリをしたりしているそうです
(本人からの手紙より)。

やー、すごいなぁ〜。
退院まであと10日だけれど、
正直、ここまで回復するとは思っていなかったので
びっくりしています。
でも、ほんとうによかったぁ。

ちょっと前は、父のためにおしゃれな杖を用意しておこうと
母といろいろ調べたりしていたのですが、
いらなくなっちゃったなぁ。わはは。

ただ、まだ階段の昇り降りは大変みたいです。
過去に骨折した経験のある母によると、
やっぱり、階段を不安なく使えるようになるまでは
時間もかかったというから、
そこらへんは気長に努力&応援していくしかないかもしれません。
まぁ、でも、父のことだから、大丈夫でしょう。たぶんね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ