「全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票」

 2020/12/06 Sun

エンタメ

テレビ 「全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票」、
おもしろかったですね〜! キャッキャッ。
セラムンは、原作も旧作も新作も途中までしか見ていないので
よく知らないキャラやエピソードも多いのですが、
それでも、少なからず影響を受けたし、好きだったなぁ。

投票結果にも盛り上がっているスタジオの様子にも
うきうきにやにやさせてもらいました。
好きなものを熱く的確にプレゼンしてくれる人々の存在は
とても貴重だし、見ていて楽しいです。

さて、次は何の大投票が行われるのかなぁ。
まだ何の告知もないけれど、そちらも楽しみにしています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ