甥っ子近況:ガンダムベース

 2020/12/03 Thu

家族

甥っ子近況:ガンダムベース

ちょっと前の話ですが、義兄&甥っ子が泊りがけで
お台場のガンダムベースに行ってきたそうです。
おおー、イイネ〜イイネ〜!
ガンダムもガンプラも詳しくない私ですが、
こういうのを、めいっぱい楽しんでくれているのはうれしいな。

ちなみに、最初は姉も一緒に行きたがっていましたが
(姉は私以上にガンダムに疎いけれど、東京でお買い物をしたかったらしい)、
こちらでお留守番をしている間に美術館巡りをしたりして
久しぶりに1人の時間を楽しんでいたようです。

そんなこんなで、義兄からお土産にプチゴーフルをもらいました!
シャアさんの赤い缶入りです。
プチゴーフルはプレゼント用に時々買ったりはするけれど
もらうのはたぶん初めてです。わーい!
おいしく頂いております。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ