クリスマス会2020

 2020/12/27 Sun

家族

クリスマス会2020

クリスマス会2020

実家にて、姉一家と一緒に少し遅めのクリスマス会をしました。
お寿司もケーキもとってもおいしかったです。もぎゅもぎゅ。

恒例のプレゼント交換では、私はコレ(↓)をもらいました。わーいわーい!
  • familiar のミニタオル(姉から)
  • レモンティー&蜂蜜(義兄から)
  • Afternoon Tea のティーブック(甥っ子から)
また、母が甥っ子にプレゼントしたドラえもんのドンジャラで
みんなでキャーキャー遊んだりもしましたよ。
ドンジャラ、久しぶりすぎて懐かしくて、ちょっと難しかったです。

そして、こたつでうたた寝をしたり、鬼滅の話題で盛り上がったりもしました。
甥っ子は伊黒さん推しらしい。ほうほう!
ちなみに、姉によると、小学校低学年女児には
しのぶさんが大人気らしいです。そうなんだ!?
いや、しのぶさん、私も大好きですが、
ヒトケタ年齢の女の子たちに好かれるのって、ちょっと意外な気もします。

まぁ、それはともかく、
父も含めて、家族みんなでいつものようにクリスマス会ができて、
ほんとうによかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ