「進撃の巨人(30〜32)」

 2020/11/07 Sat

エンタメ

書籍 「進撃の巨人(32)」

「進撃の巨人(30〜32)」を読みました。
いやー……、大変なことになっちゃいましたね……。
……って、最近毎回言っているような気もしますが、
これ、最後どうなっちゃうんだろうか。

来月からアニメのファイナルシーズンも始まるし、
原作のこちらも同じくらいのタイミングで完結、って感じになるのかな。
風呂敷が畳まれつつあると思っていたけれど、
もう、このエレンは止められないんじゃないのか……。

ともあれ、わくわくというよりハラハラしつつ、続きを待ちます。
それしかできない。はわわわわ。

あ、でも、パイをもりもり食べるアニは可愛かったなぁ。
そして、始祖ユミルちゃんが可哀想でなぁ……。
ああ、あと、相変わらず巻末の嘘予告がはっちゃけすぎていて、
でも、本編の展開がものすごいことになっていて、
そこで笑っちゃう気力も、もうギリギリですよね。
いやー、ほんとうに、どうなっちゃうんだ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ