「映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日」

 2020/11/28 Sat

エンタメ

映画 「映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日」

そろそろ公開終了しそうな
「映画プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を
ようやく見に行ってきましたよ。

本来は今年の3月に春映画として公開されるはずだったものが、
コロナの影響で延期されていたものです。

いやー、楽しかったなぁ!
最近はやりの(?)タイムリープものですが、
ちびっこにもわかりやすくテンポよくまとまっていたと思います。

「オールスターズメモリーズ」のミデンと同様、
今作のリフレインも、そもそもの動機が淋しさや悲しさで、
最終的にはそれも救われる展開になっていたのが
とてもプリキュアらしいし、よかったなぁ。

あと、ヒープリはもちろん、スタプリもはぐプリも大好きなので、
久しぶりに、しかも大画面で彼女たちの活躍を見られたのは
純粋に大☆興☆奮! でした!

それにしても、スタプリのあの変身ソングは
何度聞いてもいいわぁ。ほんとうに、いいわぁ。
映画館って、やっぱり、音、いいですね……(今さらすぎる感想)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ