「相棒 season19」

 2020/10/22 Thu

エンタメ

テレビ 「相棒 season19」

今年も「相棒」の季節がやってまいりました!
そして、初回&第2回をようやく鑑賞しました。

主役コンビやいつもの面々と久しぶりに再会できて
とてもうれしかったけれど、
今期のこの最初のエピソードでは
楓子ちゃんがちょいちょい絡んでくれて、思いがけなくてびっくり。

芦名星(敬称略)、雰囲気のある美人さんで、
相棒に登場し始めてだいぶたった頃に
「あっ、この人、『響鬼』で姫やってた人かー!」と偶然気付いて、
それ以来、出てくると何だかうれしくなってしまったり、していました。
特命係にとって、これまでとはまた違った情報源とか協力者とか、
そういう役回りで、印象的でもありました。

彼女が亡くなった時、
「相棒の新シリーズにも登場予定だった」とどこかで読んで、
ますます惜しく、淋しく感じていたのですが、
すでに収録も始まっていたのですね。
これが最後なのかなぁ。ほんとうに、残念だことだなぁ……。

このまま楓子ちゃんはフェードアウトしてしまうのか、
衣笠さん役が大杉漣から杉本哲太に引き継がれたように
風間楓子は生き続けるのか、どうなのかな。

……と、そんなことを思いつつ、新キャラの麗音ちゃんにも注目しています。
これまた、なかなかな設定の子なので、今後にわくわくどきどきです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ