ドラッグストアにて

 2020/05/29 Fri

メモ

仕事帰りに近所のドラッグストアに寄りました。
店内をぐるりと回りながら買う物をピックアップしていたら、
衛生用品のコーナーに箱入りのマスクが潤沢に並べられているのを発見。
うわー、この光景、めっちゃ久しぶりに見たー!
ここ数ヶ月はいつも、ガラガラのスカスカになっていて、
このお店でもLINEで抽選販売を始めたりして
「やっぱりまだまだ品薄なんだな」と思っていたのに。

ああ、いや、でも、いいことですよね。
もしかしたら、夕方以降の遅い時間
棚出しをしたばかりなのかもしれないけれど、
少しはマスク不足が解消されてきたのかな。
ほんの少しだけでも、日常が戻ったのを感じられて、よかったです。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ