拍手お返事(3/17分)

 2020/03/17 Tue

お返事

お返事 おお、こんにちは、こちらこそご無沙汰しております〜。

いやー、ほんとにもう、まさか自分が当事者になるなんて、びっくりですよ!
それまでは買い占め騒ぎや在庫切れのニュースを見ても
「あらあら……」って冷めていたのですが、
「買い占め&転売ダメ!絶対!!」って心底思いましたもん……。
焦って多めに買っちゃいたくなる気持ちはわかるけれど、
デマに踊らされてどこかの誰かを苦しめるようなことはしてはいけないし、
そうならないように気を付けなくてはいけませんよね。

ああ、あとは、もうちょい早めにロールを交換しようと反省もしています。めそ。
今回、ちょっと粘り過ぎたと自分でも思っています。うう。

それはそうと、芯なしロール、いいですよね!
お仲間がいてちょっとうれしいな。
全てのトイレットペーパーがそうなれば
芯の分だけ材料費が浮くし長く使えてみんなハッピーだと思うけれど、
そうなっていないのは技術代とか機械代とか
別のコストがかかってしまったりするのかなぁ。

ではでは、また。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ