手袋(ANTEPRIMA)

 2019/11/13 Wed

おかいもの

手袋(ANTEPRIMA)

ついに手袋を買いました!
ちょっと前からあちこちで探し回っていたものの
なかなかピンとくるものがないなぁ、としょんぼりしていたのですが、
ふらりと立ち寄った売り場で運命の出会いがありました。キャッ。

この、オレンジに近い明るいブラウンに一目惚れ。
シープスキンで内側はカシミヤです。
甲側のキラキラの模様(ラメ刺繍&ラインストーン)も、上品でいい感じ。
裾の方にファーが付いたデザインのものもあったけれど、
そちらは模様が全面に散っていて、
比べてみるとこちらの方が断然好みだったんだよね。

最初は、手袋ってすぐ指先の方を汚してしまったりするし
ニット製のお手頃価格のものにしておこうかな、
とも思っていたました。

が、私の場合、手が少し大きめなせいか、
ニットのだと、こう、どうにも「軍手」感が出てしまい、
ディスプレイされたものを見て「あ、いいかも」と思っても
試着してみると「あれー……??」ってなることが多くてねぇ……。

そんな時に出会ったこの子は、
私の手でも素敵にカバーしてくれて、とてもうれしい。
昨年まで愛用していたのはメンズライクなデザインだったので、
そのギャップもまた楽しくて
着けた手を見ては何度もにやにやしています。

予算を軽くオーバーしてしまったけれど、いいお買い物ができました。
大切に使います。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ