秋仕様ver.2

 2019/11/11 Mon

メモ

先月下旬に掛け布団を秋仕様にチェンジしてから、1ヶ月弱。
(あったかカバー&薄い方の羽毛布団)
このところ少しずつ秋が進んで、それだと少し物足りなくなってきたので、
昨日から秋仕様ver.2にレベルアップさせました。
(あったかカバー&厚い方の羽毛布団)

布団一式を干したせいもあるだろうけれど、あったかいよ〜、ほかほかだよ〜。
ついでに、部屋着のおズボンもフリースに切り替えて、
下半身の冷え対策も始めました。
おかげで昨晩はすとんと眠ってしまったようです。ぐぅ。

寒いのは昔からずっと苦手だけれど、
こたつとか布団とか、あったかいものに包まれて幸せを感じられるので、
その点に限っては、とても好きです。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ