「発表!全プリキュア大投票」

 2019/09/17 Tue

エンタメ

テレビ 録画でちょびちょび楽しんでいた「発表!全プリキュア大投票」を見終えました。
はぁぁ、おもしろかったー! 楽しかった! キャッキャッ。
初代の強さに圧倒されたり
自分にとっての初代・ハトプリ関連が上位に食い込んでいるのが
単純にうれしかったり、
いやぁ、いいですねぇ、こういう番組。
これからもいろいろやってほしい!

とりあえずはライダーと戦隊かな、あとはジブリも楽しそうだなぁ。

……と思っていたら、次は「全るーみっくアニメ大投票」だそうですよ奥さん!
私はこちらはあんまり詳しくないのですが、
シュラトと同時期に見ていたらんまには思い入れもあるし
ラムちゃんたちも好きだったし、
うわぁ、楽しみだなぁ! わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ